SHIM6

映画が割と好きなシムシスターズが、あらすじ書いたり感想書いたり。
評価と50音別の検索は整理中でございます。
<< ノッティングヒルの恋人 | main | 2001年宇宙の旅 >>
-スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サスペンスフライトプラン
JUGEMテーマ:映画
評価:★☆☆☆☆
50音別:ふ
原題:Flightplan

【予告編】


【あらすじ】
独で働く航空設計士のジョディ・フォスターは夫が転落死→幼い娘と友に米に戻ることにする。奇しくも搭乗予定の飛行機はジョディが設計したものだった。長い飛行中寝て起きたら娘がおらず、広すぎる機内を探し回るが見つからない。しかも娘の搭乗記録もなく、客室乗務員も搭乗時に娘を見ていないと言うのだ。一応スタッフ総出で機内を探すがいない。「そんなバカナー!」と暴れまわるジョディはアラブ人に絡んだりして機内捜査官に捕まる。

【以下ネタばれあらすじ】※反転
[病院からの連絡で娘も死んだ、ショックで幻を見たのだと伝えられ錯乱するジョディ。機内の窓には娘が付けたはずのハートマークが…ジョディは隙を見て逃走→さらに暴れてエマージェンシー状態に→緊急着陸になる。実は捜査官がジョディを爆弾犯に仕立て上げ、航空会社から金を騙し取り、隙を見てジョディと娘を殺す作戦だった!機内を知り尽くすジョディは娘を助け、捜査官ごと飛行機を一部爆破→グルだった客室乗務員が自首して終わり。]

アラブ人に謝らないジョディに★1個です。
| キック | サスペンス | 01:58 | - | - |
-スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:58 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ CATEGORIES
+ INDEX
+ RECOMMEND LINK
今日クリ!
 ⇒弁当芸術を極めし職人コメンテーター
SHIM6-wanderer!
 ⇒キックが最近読んだ本(マンガ率高し)
+ RECOMMEND
Cuisinart Two to Go コーヒーメーカー TTG500J
Cuisinart Two to Go コーヒーメーカー TTG500J (JUGEMレビュー »)

結局パーコレーターではなくコレを買いました。保温機能などいらないから清掃が簡単なのを・・・とこちらに行きつき、普通のタンブラーを設置しても使えるので大変便利。またドリップがめちゃはや!毎日使用してます。
+ RECOMMEND
アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ
アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ (JUGEMレビュー »)

ニキビというか吹き出物が出たときに、しつこく塗布すると必ず治るので愛用。何本リピートしたことか。いつも遠くに買いに行ってたので、amazonで買えて大変ありがたいです。
+ RECOMMEND
宇宙船レッドドワーフ号 DVD-BOX[日本版]
宇宙船レッドドワーフ号 DVD-BOX[日本版] (JUGEMレビュー »)

私はBOX1を持っており、BOX2廃盤のため長年悲しい思いをしていました。それがあんたBOX1と2セットで再販とはズルイぜ!買ったぜ!BOX1が重複しているぜ!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS