SHIM6

映画が割と好きなシムシスターズが、あらすじ書いたり感想書いたり。
評価と50音別の検索は整理中でございます。
<< 怪奇大作戦大全 | main | FAIT D'HIVER >>
-スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ショートフィルム臭いものには蓋の日

臭いものには蓋の日 (2005) time:8'08
[68FILMS presents]

【超簡単あらすじ】
母が好きだった人に送ったラブレターは、いたずらに置かれたポストに入れたものだった。20年を経て配達されなかった手紙は返送されたが、娘は「もし配達されていたら自分はいなかったかも?」という好奇心からその手紙を送り届けようとする。

【本編はコチラ】


オチらしいオチもないので
三木監督の作風を楽しむ作品かと。
| キック | ショートフィルム | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
-スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:41 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ CATEGORIES
+ INDEX
+ RECOMMEND LINK
今日クリ!
 ⇒弁当芸術を極めし職人コメンテーター
SHIM6-wanderer!
 ⇒キックが最近読んだ本(マンガ率高し)
+ RECOMMEND
Cuisinart Two to Go コーヒーメーカー TTG500J
Cuisinart Two to Go コーヒーメーカー TTG500J (JUGEMレビュー »)

結局パーコレーターではなくコレを買いました。保温機能などいらないから清掃が簡単なのを・・・とこちらに行きつき、普通のタンブラーを設置しても使えるので大変便利。またドリップがめちゃはや!毎日使用してます。
+ RECOMMEND
アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ
アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ (JUGEMレビュー »)

ニキビというか吹き出物が出たときに、しつこく塗布すると必ず治るので愛用。何本リピートしたことか。いつも遠くに買いに行ってたので、amazonで買えて大変ありがたいです。
+ RECOMMEND
宇宙船レッドドワーフ号 DVD-BOX[日本版]
宇宙船レッドドワーフ号 DVD-BOX[日本版] (JUGEMレビュー »)

私はBOX1を持っており、BOX2廃盤のため長年悲しい思いをしていました。それがあんたBOX1と2セットで再販とはズルイぜ!買ったぜ!BOX1が重複しているぜ!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS