SHIM6

映画が割と好きなシムシスターズが、あらすじ書いたり感想書いたり。
評価と50音別の検索は整理中でございます。
<< アーノルド | main | 臭いものには蓋の日 >>
-スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
SF怪奇大作戦大全
評価:
西村 祐次,円谷プロダクション,円谷プロ=
安藤監督コメント記念!
 怪奇大作戦セカンドファイル放送記念!】

ということでコメント欄でひっそり宣伝されているのももったいなく、
こちらで安藤達己氏ブログエッセイから
怪奇大作戦撮影秘話のリンクを残そうと思います。

怪奇大作戦:秘話 その1 第一話”差し替え”
怪奇大作戦:秘話 その2 さよなら!円谷の巨星
怪奇大作戦:秘話 その3 氷の死刑台
怪奇大作戦:秘話 その4 こうもり男

個人的にはこうもり男のリテイクが間に合わなかった話が興味深い。
----------
なお、各々あらすじの確認はSHIM6内になりますが以下↓
・秘話その1で紹介→人喰い蛾壁ぬけ男
・秘話その2で紹介→吸血地獄光る通り魔
・秘話その3で紹介→氷の死刑台
・秘話その4で紹介→こうもり男
| キック | SF | 00:08 | comments(2) | trackbacks(1) |
-スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - |
私が残したコメントがきっかけで、”コメント記念”とは、一寸大げさでねぇかい?38年前の作品なのに、意外と古い感じがしないのは確かだけど:それにしても私の作品を、ブログで取り上げている人が、そこそこいて、驚くやら、照れ臭いやらーーーー年甲斐も無くテレたりしてる今日この頃でございます(笑い)!?ーーーブログの中で、私が監督した他の特撮作品や、もろもろ書いてますので、又の”お越しをーー”ありがとうさん。
| 安藤達己 | 2007/06/07 5:21 PM |
私がDVDを借りた上司にも
安藤さんのブログを宣伝しましたよ♪

当時TVで夢中になった世代はもちろん
興味を持った新しいファンにとっても
ネットで当時の情報交換や閲覧ができるのは
ありがたいことです。

今後も安藤さんのブログ楽しみにしていますよーー!
| キック | 2007/06/13 3:57 PM |









http://shim6.jugem.jp/trackback/353
怪奇大作戦 ゼウスの銃爪って、なんじゃ?
「怪奇大作戦」今週、旧版「怪奇大作戦」の全26話のなかからセレクトされた14話が...
| ニュースデスク | 2007/07/09 10:09 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ CATEGORIES
+ INDEX
+ RECOMMEND LINK
今日クリ!
 ⇒弁当芸術を極めし職人コメンテーター
SHIM6-wanderer!
 ⇒キックが最近読んだ本(マンガ率高し)
+ RECOMMEND
Cuisinart Two to Go コーヒーメーカー TTG500J
Cuisinart Two to Go コーヒーメーカー TTG500J (JUGEMレビュー »)

結局パーコレーターではなくコレを買いました。保温機能などいらないから清掃が簡単なのを・・・とこちらに行きつき、普通のタンブラーを設置しても使えるので大変便利。またドリップがめちゃはや!毎日使用してます。
+ RECOMMEND
アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ
アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ (JUGEMレビュー »)

ニキビというか吹き出物が出たときに、しつこく塗布すると必ず治るので愛用。何本リピートしたことか。いつも遠くに買いに行ってたので、amazonで買えて大変ありがたいです。
+ RECOMMEND
宇宙船レッドドワーフ号 DVD-BOX[日本版]
宇宙船レッドドワーフ号 DVD-BOX[日本版] (JUGEMレビュー »)

私はBOX1を持っており、BOX2廃盤のため長年悲しい思いをしていました。それがあんたBOX1と2セットで再販とはズルイぜ!買ったぜ!BOX1が重複しているぜ!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS