SHIM6

映画が割と好きなシムシスターズが、あらすじ書いたり感想書いたり。
評価と50音別の検索は整理中でございます。
<< 怪奇大作戦(ドラマ)25/ゆきおんな | main | tough guy! 3-the predator- >>
-スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ショートフィルムクールビズ76

CRISIS 76 (2004) time:7'11
Matt Prater/Neal Matarazzo 監督Aundre Johnson

【上映】コチラで8/2〜8/15まで

【あらすじ】
1976年アメリカ。夏。突如全ての人々の服が消えてしまうという珍事が起きてしまう。タンスの中から着用中のものまで全て。ホワイトハウスでは大統領を始め、官僚達が全裸で緊急会議。どうやらこの現象はアメリカのみならず、世界レベルで起きているらしい。

【以下ネタばれあらすじ】※反転
ホワイトハウス付きの科学者の見解に寄れば、突如降り注いだ電磁波の所為で、世界中の服が別次元に飛んで行ったらしい。服に付いた指紋をプラズマ追跡したところ、別次元にいるトーマスなる人物が関連している模様→45秒の制限で大統領は交信を試みる→2004年アメリカに接続→電話を取ったゲーマーはトーマスの同居人。トーマスはシャワー中。大統領の切なる願いはゲーマーに託された。シャワーから出てきたトーマスに伝える。「何か古着返してくれってさ」。トーマスは70年代ファッションで決め、出かけるのだった。

主題歌聞いたことあるんだけど思い出せない。
熱唱するヒッピー風のヒトがステキです。
| キック | ショートフィルム | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
-スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - |
そうなんです!この曲!!
昔よくラジオで聴いてたんですけど
アーティストも曲名もわからなくて
クリコもなやんじゃいました(>□<)
結局わからず終い…。

ゆる〜い感じのストーリーがいいですね。
黒線で隠れてなければ
何かしらで隠れているってところとか。
「普通にタオルでも巻いとけよ」
と突っ込みいれたくなるような。笑
| クリコ | 2006/08/13 2:08 AM |
私もこの曲いまだに悩んでいますよ…。

そういやヒッピー風のヒトはタオル巻いてたな。
ホワイトハウスでは会議優先で
タオルなどには気が回らないんですよ!
| キック | 2006/08/14 5:32 PM |









http://shim6.jugem.jp/trackback/203
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ CATEGORIES
+ INDEX
+ RECOMMEND LINK
今日クリ!
 ⇒弁当芸術を極めし職人コメンテーター
SHIM6-wanderer!
 ⇒キックが最近読んだ本(マンガ率高し)
+ RECOMMEND
Cuisinart Two to Go コーヒーメーカー TTG500J
Cuisinart Two to Go コーヒーメーカー TTG500J (JUGEMレビュー »)

結局パーコレーターではなくコレを買いました。保温機能などいらないから清掃が簡単なのを・・・とこちらに行きつき、普通のタンブラーを設置しても使えるので大変便利。またドリップがめちゃはや!毎日使用してます。
+ RECOMMEND
アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ
アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ (JUGEMレビュー »)

ニキビというか吹き出物が出たときに、しつこく塗布すると必ず治るので愛用。何本リピートしたことか。いつも遠くに買いに行ってたので、amazonで買えて大変ありがたいです。
+ RECOMMEND
宇宙船レッドドワーフ号 DVD-BOX[日本版]
宇宙船レッドドワーフ号 DVD-BOX[日本版] (JUGEMレビュー »)

私はBOX1を持っており、BOX2廃盤のため長年悲しい思いをしていました。それがあんたBOX1と2セットで再販とはズルイぜ!買ったぜ!BOX1が重複しているぜ!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS