SHIM6

映画が割と好きなシムシスターズが、あらすじ書いたり感想書いたり。
評価と50音別の検索は整理中でございます。
<< ラベル | main | 怪奇大作戦(ドラマ)09/散歩する首 >>
-スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
TVシリーズ怪奇大作戦(ドラマ)08/光る通り魔
DVD 怪奇大作戦 Vol.2
DVD 怪奇大作戦 Vol.2
勝呂誉/岸田森 監督 円谷一 監修 円谷英二

【あらすじ】
OL陽子が課長に送ってもらった直後、課長が光ながら奇怪な死を遂げる。亜硫酸ガスによる中毒死だった。また、陽子のフィアンセが建設現場で光る物体に襲われる。なぜ陽子の周りで…SRIは職場で失踪していた山本を怪しむ。

【以下ネタばれあらすじ】※反転
事件現場の燐は阿蘇山のもの→山本は九州出身…繋がる!(強引!)→しかし山本は失踪後阿蘇山に身投げしていた。山本が死に切れず地獄の執念で、阿蘇山の燐と融合した別の生命体になったのではと考える牧。陽子に片想いしていた山本は、失踪直前に彼女に本を渡していた→本に挟まれたカギでコインロッカーを開けると公団汚職の資料があった。山本は汚職の罪をなすられ自殺したのだった。陽子の結婚式に現れた発光体をSRIは燃やすのだった。

別の生命体は100歩譲って良しとしよう。
九州から東京まで来たところが解せません。
| キック | TVシリーズ | 01:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
-スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:39 | - | - |









http://shim6.jugem.jp/trackback/180
怪奇大作戦 ゼウスの銃爪って、なんじゃ?
「怪奇大作戦」今週、旧版「怪奇大作戦」の全26話のなかからセレクトされた14話が...
| ニュースデスク | 2007/07/09 10:09 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ CATEGORIES
+ INDEX
+ RECOMMEND LINK
今日クリ!
 ⇒弁当芸術を極めし職人コメンテーター
SHIM6-wanderer!
 ⇒キックが最近読んだ本(マンガ率高し)
+ RECOMMEND
Cuisinart Two to Go コーヒーメーカー TTG500J
Cuisinart Two to Go コーヒーメーカー TTG500J (JUGEMレビュー »)

結局パーコレーターではなくコレを買いました。保温機能などいらないから清掃が簡単なのを・・・とこちらに行きつき、普通のタンブラーを設置しても使えるので大変便利。またドリップがめちゃはや!毎日使用してます。
+ RECOMMEND
アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ
アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ (JUGEMレビュー »)

ニキビというか吹き出物が出たときに、しつこく塗布すると必ず治るので愛用。何本リピートしたことか。いつも遠くに買いに行ってたので、amazonで買えて大変ありがたいです。
+ RECOMMEND
宇宙船レッドドワーフ号 DVD-BOX[日本版]
宇宙船レッドドワーフ号 DVD-BOX[日本版] (JUGEMレビュー »)

私はBOX1を持っており、BOX2廃盤のため長年悲しい思いをしていました。それがあんたBOX1と2セットで再販とはズルイぜ!買ったぜ!BOX1が重複しているぜ!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS